ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-4出撃! その3 (艦これ)

じゃーん!!

遂にきましたここまで!!ここまで来るのに苦しんだはずなのに割とすんなり攻略した気がしなくもない。もしかしたらゲージをここまで削ったからかもだけど。
で、行きます、出撃します!
ということでよくも悪くもボスまでダイジェスト!←


初戦はこんな感じ。うん、被弾はちょっとしたけど小破してないから大丈夫!次!!


2戦目です。勝利Sだったんですけど、祥鳳さんが中破。ううむ、まだボスあるんだよー、頑張ってー!進撃するけどねー←
そして、ボスです。今回細かくスクショしてみたよ。
まずは航空戦

自慢の飛龍が中破。あぁ、もうすぐ改二なのに・・・。いつになったら改造できるんだい・・提督は君を早く改造したいよ・・後蒼龍なんで来てくれないの・・・?
なんだかんだで、昼終わり。


ゲージは亡くなったんですけど、ボスが生きてる以上先進めないんで、大淀さん大破してますけど夜戦決行です。


来たぜーーー!!いえええええええええええええい!!
大淀さん攻撃されなかったし、しなくて済んだ!!さすが上3隻!
で、恒例のMVP


いやはや、よかった。


そして待ちに待ったこの人着任です。

あ、星が変なとこに・・。
なにはともあれようこそ我が鎮守府へ!!鎮守府じゃないけど今更だね!!(佐伯湾泊地提督)
他にも報酬。


勲章!!
いえーい!!利根さん改造にいつか使わせてもらうねー!!

んー、良い眺め。
入渠は中破した飛龍が10時間超えました。今日はゆっくり休ませます。バケツなしで。

ということで、ここから私は限界にチャレンジです。イベント終わるまでにどこまで進めますかね?


別記事で、ドロップまとめします。よければどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する