ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-4出撃! その2 (艦これ)

どうも、さっきミスした提督です。
今回の装備を発表だよ。あと、あの後出撃しなおしたから最後にそのボス結果だけスクショしたよ。



まずは第1艦隊


次に、第2艦隊

です。これいらないとかあれば、コメントください・・!



そして、ボス戦やり直しました。

なんだここまで削れるんやん。ちゃんと夜戦しけよって思った。なにしてんだか。
で、ここでドロップしました、この子を。


あ、どうもはじめましてー。どなたか存じませんが桜唄ですー。今後ともよろしくですー←


ということで、この編成で多分頑張る!
待ってろリットリオおおおおおお!!

×

非ログインユーザーとして返信する