ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-3出撃! その4 (艦これ)

やあ、さっき更新した私だよ。
もうここで調子いいまま出撃させようということで行っちゃいましたよ!

そして、案の定ダイジェスト。
初戦

なにがって、全滅できなかったってことですよ。残念。

そしてルートも含めてこういきます。


さー、いったんでー!

2戦目です。


ちょっと自分でも「あれ、同じ画像・・?」と間違えそうになりました。あってます。またも全滅できず。残念無念。

そして3戦目

大淀さん小破。ですが勝利Sです!いやはや、ここでガッツポーズは早いけどやっちゃうねー。

で、ボスです!
前回ゲージをだいぶ削ったので、敵の編成が変わっています。


戦艦が上に上がってきまして、補給艦が少なくなりました。ううむ、頑張ってほしいですな!
まあ、ここまでもつれ込むのは想定内でして。


でも、今回艦娘が調子いいみたいなので、昼戦で戦艦小破できたのはすごいと思います。

そして、結果こちら。



ゲージ破壊完了!!

やったね!!今度こそガッツポーズ!!

MVPはこの方。

頑張ったなあ、ホンマ。神通こんな動かすとは思わんかったわあ。

そして、報酬です。


今回は全部スクショできました。プリエーゼってなんですかね?←
なんかプリンみたいな名前だね?(やめとけ

そして、ここまできました・・・!


待ってろ、リットリオおおおおおおおおおおおおおお!!!
私の初めての海外船になってくれー!!


ということで、E-4解放です。明日から再び連合艦隊組んで頑張ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する