ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-3出撃! その3  (艦これ)

どうも、未だに攻略できない私です。
昨日で行けると思ってたのに全然いけない!辛い!!

で、出撃してきました。1戦目のスクショはしませんでした。ほんとはブログ更新の予定ございませんでしたので。なにやら急に思いたって2戦目リザルトからスクショをしだしました。


1戦目は戦術的勝利Bです。上2隻が沈みませんでした。それでも2戦目まで無傷で耐えてくれました!今回は調子いいのかな!!

ということで、遅くなりました。ルートは最初からです。ので、一気に霧島ドロップできるところまできましたよ。
そして結果。


さすがに旗艦である神通が少し削られました。といっても小破にもならない程度。で、ドロップは霧島じゃなく、如月と。
うちの如月は今遠征行ってます、はい。

ボスまで行って、昼戦は相変わらずと言っていいほど何も起こらず、いつも通りここまで頑張る。

でも、なんか今日頑張ってるよね、うちの子。うん、今日はなんか調子がいいみたいだ。で、全て撃沈させました!
「うわーい、やったー!」と喜んでリザルトぱちぱちしてると、「ピローン」と誰か拾った模様。


「ん、誰。時津風ちゃうんかい。でも可愛い。」
と、ちょっと残念に思っていました。後後聞くと、この子今回限定の子らしいですね。残念がってごめんなさい。ちゃんと育てる!
で、ここまで削りましたよ。


もうあれですね。敵の編成変わりますね!なんだっけ、戦艦2隻になるんだっけ?
なんにせよ、ここまで来たらラストスパート今日で突破できるか不明だけどギリまで頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する