ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-2出撃開始!  (艦これ)

ばあああああああん!
調子のってこのまま乙で行った結果、


初戦でこうなる。いつまでもこのままじゃ前回のイベントの二の舞だと思い、

下げた(^q^)

今回時津風(あわよくば霧島も)を目指しているので、ここで詰まってるわけにはいかないのです。なんとしてでも突破しなければ・・・!

れっつらごー。画像は乙の時のものですが、マップは変わらんですので。旗艦は長門から飛龍に変えました。
今回連合艦隊で、私は水上機部隊で編成したので、上ルート行きます。
そして、


勝利Sです。リザルトをスクショしないとは・・・。
気を取り直していきます。


ここで上か下か、という話。上でもいいのだろうけど、確か下の方が割と節約できた気がする。という記憶の元、下いきまーす!

こんな感じー。

今回もリザルトスクショはないですが、ここで小破発生

勝利Aです。

3戦目。まだ小破なら平気。初めの道ってちょっと緊張するんですよねー。だいぶビビってます。
で、ここで比叡小破。がんばれ俺。
そうしてきましたよ、ここまで!


え、ちょえ・・どこが顔?どちらさん・・・・?え、戦艦?なにこいつ・・・。


姫って何。
ボスまでに比較的頼りにしていた艦娘が被弾していってちょっとどころかだいぶつらい。

提督は祈るぞー、がんばれー!
で、昼戦でやめようと思ったら兄弟提督が「いや、夜戦やろ」「夜戦行くやろ」とかいうので、行ってみました。残る敵は2隻。


姫が全然削れていないのが少し気になります。夜戦なので第1艦隊は下がります。私、下がるって知らなくて、戦艦たちが画面アウトしたので「ん・・・?どこいくの?」って思考停止。ここら辺の知識は皆無の提督。

結局、リザルトは最後まで忘れていました。姫は中破どまりでゲージもあまり削れませんでした。
ううん、突破できるのかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する