ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-1出撃  その2  (艦これ)

先ほど出撃ミスしました提督です。
あれからがちゃがちゃと編成および装備を変えました。主砲、水偵又は電探を積み、プラス大淀さん旗艦にしました。これで行けると信じてます。

いざ、出撃ー!初戦はお陰様で完全勝利です。

そして、こうなる。

昨日は上に行っていたルートですが、下にいきまーす。


なんと潜水艦!この勝負、もらいましたっ!!

そしてそのまま3戦目行きます。

向こうも水雷戦隊ですかー。ううむ、ここまで長丁場だとさすがにうちの子たちもきつそうです。
そして、結果、

電が体力9、神通14を残し、終了です。
これは・・提督の判断が・・この子たちの運命を左右するのでは・・・・・!!!(震え声
何としてでも轟沈は避けたい。誰ひとりとして沈ませないと決めた以上、ここは私の判断が揺らぎます。ゲージを削るか、2隻の運命を守るか。
選んだ末。


敵艦隊見ゆ!!(^q^)
ゲージ削りたい。でも全員帰って来てほしい。我儘提督、ボス戦頑張ります。祈ります。
なぜかここだけ戦闘画面のスクショを忘れたようです。祈りすぎて気付かなかった。
ということで、結果。


祈りは届いたらしい。にしても那珂ちゃんよく被弾するねえ。改装がいるわ。

まあ、こういう感じで大変入渠ドックが込み合いまして。なんにせよ、この編成でゲージ破壊目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する