ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

イベント海域解放!  (艦これ)

先日始まりましたイベント海域解放。実は昨日やっていたのですが、それちゃったんで試行錯誤しながら頑張っていきます!
全国の提督さんはツイッターのTLを見てもすごい速さで攻略をされているようです。さすが!!私は自分のペースで攻略していきます。

カレー洋作戦。アニメを思い出すのは私だけでしょうか。
レベルはこちらで出撃です。

E-1は水雷戦隊ということで、私の出番ですね!(昨日海路が逸れたとは口が裂けてもいえない)
ということで、いざ!

装備は昨日までは水偵と電探をそれぞれ1つずつ装備していたのですが、電探は外し、おまけに軽巡4隻から3隻に変更。駆逐を2隻から3隻に増やしました。これで行ってみますね!


大破したーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

ヴェールヌイが小破ならまだ進撃は許せたのですが、さすがに大破進撃する勇気はございません。ので、撤退です。完全に神通が足を引っ張っていることが分かりました。そして、由良から大淀さんに変更。最初が突破できなければ何も始まらないので、頑張ります。
桜唄提督は下手くそで有名なんだゾ★←うざい



ボスに行けたらまた更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する