ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

君を見捨てなかった結果  (艦これ)

金剛、響と続々改二ブーム(?)来てる中。
お姉さまとほぼ同じ時期に着任した子がついにたどり着きました。



学生提督なので、あまり構えなかったけども、毎日演習だけはちゃんとやってた結果!がんばったな!早速改造ポチです。



あー、可愛いんじゃー。

比叡と金剛はまだ私の鎮守府に戦艦が少なかった頃、着任しました。どちらもドロップなので、来てくれた時は万歳で喜んだものです。そんな子も今ではここまで成長。大きくなって・・(


ちなみに艦これは23日に二周年を迎えたようですね!おめでとう!
今年の2月に着任したばかりだけど、これからも気合、入れて、頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する