ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

前回イベのまとめと、4月後半イベの開始  (スクフェス)

どうやら海未ちゃんイベのその1をしたまま終わらせていなかった模様。私の中ではすでに終わっていた。申し訳ないと思っている←


まあ、結果、先生止まりで肝心の海未ちゃんはゲットできませんでした。で、ガラケーからスマホに変えてスクフェスがはかどるかと思ったが。テイルズを新たに始め、かつイベントに精を出した結果、ラブライブ後回し。ふぉーん。今ではログボもらうためだけにログインしてましたごめんなさーい。


そのため、私、気付いてませんでした。この事に。

何が「次のイベントまだかなー」だよ!!やってんじゃん!!しかも3日遅れて!!

あー、ことりちゃんかわいいんじゃー。今回はイースターですね!!可愛い!!!
気を取り直して頑張りまーす。



最初。後に、右のダブルことりちゃんが絆MAXに。ちなみにEXですよー。
で、次はハード。

この歌も好きよ!

で、終わったの良いんだけど、リザルトからなんか違和感を感じる・・・。そう思って気付きました。


これはバグですか?

ことりちゃんの可愛いお顔が見えません。何してくれちゃってるんですか。LPならないですよ、この通り!

まあ、これだけいただきました。


おまけ。
遅くなったけど真姫ちゃんおめでとう!


その2
映画のカウントダウン始まってますね!前売り買ってませんが見れますかね?ほかのライバーさんに殺されますかね?
にしても、この花陽可愛い。

え、にこちゃん?スクショしたけど、うん。まあ、いいでしょ←

×

非ログインユーザーとして返信する