ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

よおく狙ってスパスィーバ! (艦これ)

久しいですね!
この間に艦これとは別にとうらぶを始めました。ブログにまとめるかは少々考え中です。



近況はこの辺にしておいて、この間艦これを始めた頃から目指していたことを達成しました!
タイトルでもわかると思いますが、今回はこの2人についてです。
まずは順を追っていきませう。



3-2でイベントの準備のためにレベル上げをしていました。

すると、旗艦にしていたこの方が改になりました!


以前のイベント終了ギリギリでドロップした大淀さん。実はレベル20にもならずに放置されていました。「もったいない!」の兄提督の一言を日々受けながらも育てる子は別にいるからと放置していました。で、いい加減育てよう、と思い立ち結果やっとレベル35を迎えました。ごめんね、ずっと放置してて・・・。


この勢いでこの子も育てちゃおう!と思ってレベル60中盤のこの子にブラック鎮守府を展開し、こうなる。

せっかくスクショしたから投下した。
ブラック鎮守府ってこういうこと。
まあ、レベルを見ていただけたらわかると思いますが・・



遂にヴェールヌイです!ありがとう!ありがとう!!
ブラックによく耐えてくれました・・!響よく頑張ったね!てかもうVEPか!!
艦これを始めて最初の目標達成です。これからは引き続き資材を集めながら次は比叡、飛龍を改二にできたらなと思います!


×

非ログインユーザーとして返信する