ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

脱・ブラック鎮守府  (艦これ)

次のイベントまでに戦艦を育てようと決意し数日。
時に水雷戦隊を新しく編成して浮気してみたりなんたりしたけども。
遂にこの日が来ました4月8日記念すべき日!!(としたい。)



ばあああああん!!!!!

ひゃっほーう!!!
ひたすらキス島をレべリングに使った結果よ!!どうよ!(飛龍ボイス)


ということで、迷いなく開始をポチる。



あー、素敵。
私頑張った!

次誰育てようかなー。比叡が61なんだよなあ。でも高速戦艦だけじゃなくて低速も育てろよと助言ござったので、長門育ててもいいかなー。レベル38で放置やわ。


なんにせよ、この2,3日ずっとブラック鎮守府と化していたわけですが(主は佐伯湾泊地滞在)、これでもうしばらくは脱出できそうです。またぬるく、ゆるくマウス片手にぼーっとレべリングする日々です。


あと、金剛型ついでに言いたいんだけど、
霧島まだ?ねえ、いつ着任してくれるのねえ。

君が来ないおかげでいつまでたっても第4艦隊解放されません。はよ、来いよ霧島。嫌いとか散々言って悪かったからはよ来いよ。いつでもwelcomeしてやんよ。育てるかは不明やけど。
お姉ちゃんとこんなにレベルが離れていて尚、黙ってみているのか、霧島よ。



蒼龍、阿武隈と一緒に気長に待つとします。こういうのは忘れたころにふっと着任してくれるもんなので(多分)

×

非ログインユーザーとして返信する