ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

SR海未を目指して その1 (スクフェス)

以前予想したとおりに海未ちゃんイベ始まっちゃいました。びっくりです。しかも、始まる前からみんな知ってるようですが、どこで予告されてるんでしょう・・・?ツイッター?
その話はともかく、始まりましたイベント!



春らしい、可愛い・・。つか覚醒したあとかわいすぎやろ。
しかも緑属性!!!欲しい!!!
今回はスコアマッチということで、また皆さんと対決する時が来ました!お手柔らかにお願いします。



で、EX2回ハード1回、イージー1回しました。
まず最初は2回とも「ENDLESS WORLD



で、次も2回とも難易度違えど「COLORFUL VOICE


画像の順番はプレイした順なので、最初に言った順番になってます。で、イージーフルコンならず。
ミスッわあ・・・。
で、初日でここまでもらいました。


全然取れてない!まあ、1位取れなかったからこんなもんなのでしょうか。
何はともあれ、今回もSR狙いで頑張りまーす!


×

非ログインユーザーとして返信する