ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

凛ちゃんイベまとめ  (スクフェス)

凛ちゃんイベ、お疲れ様でした!
今回は実況もできなかったので、イベント丸ごとまとめます。


で、さっきも言ったように、私の推してる子の一人、凛ちゃんSRが貰えるということで、何も考えずに参加をポチる。
が、ここで私には一つ問題が。
以前ののんちゃんイベのようにスコアマッチだったりは希望を持ってできるのですが、このイベントpt集める系は苦手だったりします。去年の「ニコの秘密身体測定」もギリギリまで来て取れませんでした。とにかく、
嫌な思い出しかない。これは取れるのかって言うお話。まとめなので、最後の結果画像しかなく、途中経過はスクショできてませんので、あしからず。


イベント前半は、後半に出てくるイベントpt4倍で最後のあがきを少しでも多くできるように「ボール」を集めに集めまくりました。幸い、EXにはスノハレHappy makerkirakiraセンセーションがクリアできることに気付き、ひたすら毎日毎回LPがたまればそこに費やし、LP25を切ればハードでクリア回数を稼ぐついでにとしてきました。
もちの論でメインストーリーと新曲は放置。イベント終わってからでも遅くはない。


で、後半は貯めに貯めまくったボールをハードのイベントpt4倍に消費させました。2000近くためたので結構な巻き返しができました。
そして、その結果3月30日。

ゲットです!!!あああああああ、凛ちゃん可愛いよおおおおおお←黙


この巻き返しが無ければ、ジェニファー、アルパカ、先生も取れなかったです。よかったです。結局、見てもらえれば分かるように、最終的には凛ちゃんの次の報酬、友情ptももらい、イベントは終了いたしました。

今回最終ランキングは乗せないことにします。やはり名前は自分だけにしないとね。
ということで、この赤丸の中にいます。


勧誘チケットゲットです!いやあ、満足満足。


今回もイベントお疲れ様でした!次イベの予想は海未ちゃんで!!

×

非ログインユーザーとして返信する