ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

音沙汰ないとおもったら   (艦これ)

なんか音沙汰もなく、何して過ごしていたかというと。
アイドル育成しながら、こんなことしてました。



新たに水雷戦隊組んで、レベル上げ。実はキス島に行こうと思ってwikiさん見てたんですが、どうやら電探を積んだ方がいいらしく、そのまま調べたところ、浜風改装後に電探を持ってきてくれるらしいです。駆逐が積める電探はもっておらず、こうなったら違う艦娘も育てたれ、ということで、更に駆逐も育てた結果。



やはり、旗艦にしていた軽巡・名取がいち早く改になりました。酸素魚雷持ってきてくれました。浜風レベル30で改装できるのでちょっと他の駆逐よりも骨が折れることになりそうですが、私の愛で!愛で!!(黙
村雨白露は艦これ始めたころから改装後の絵が可愛いなと思ってたのでこれを機に改装狙います。ぽいも同じ理由ですが、他にはあまりにレベル低い艦隊だと1-5でレベル上げも心配になってくるのでどうせなら改二がある子にしようかと。とかでもよかったんだけど、あまり1隻だけずば抜けてレベル抜けてるのもどうかと思うんだ、私としては。すでに電、雷との差があるのにという。


運営が雷電にも改二実装してくれたら万事解決なんだけd(


そんな事お構いなしに育ててく人もいるのですが。せっかく持ってるんだから、使わなきゃな!(←重巡放置してる奴)
ぜかましも改になり、これでキス島攻略駆逐は全員改装しました。後は装備と全体のレベル上げです。この水雷戦隊もレベル上げしてますが、きっちり1-5でキス島攻略艦隊もレベル上げています。そして、次イベントの準備に戦艦のレベル上げにキス島を使う・・・。


燃料足りない!弾薬足りない!10日間ためた資材どこ消えた!!!?


ひたすらレベル上げに徹している為、資材がどうも足りない状況続きます。今はまだまだありますが、そのうち知らない間に底をついたらどうしようという恐怖。今月イベントも始まるし、戦艦だし、戦艦改二誰もいないし・・・。
あぁ、切ない。

×

非ログインユーザーとして返信する