ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

古鷹着任で万歳、と思ったら  (艦これ)

正直万歳してる暇もなく、古鷹を入れた編成クエストを片付けていきました。

で、ここでだいぶ一人で忙しくしてた。


潜水艦配備クエストがでたので、受けようと思って、2隻のクエスト完了。3隻クエストもしようと思ったら、1隻(ゴーヤ)遠征なう。あー、しゃあないなー、と思って違うものを見ていくと、これまた完了しそうなクエスト発見。いける、いけるぞ!と思って編成してたけど、最後に時雨を入れようとしたとき、
遠征」の文字。あぁ、そっか、君はゴーヤと一緒の艦隊だったね・・・。
そうこうしてるうちに第18駆逐編成の内容を見ました。




さっき近代化合成したみんな乗ってる・・・・・・。
不知火はおいてあるけど、とか、とかおいてねえ・・・。



これはいかんと思い、三川編成出撃クエストも含めてドロップ狙いで行くと、拾いました。

いえーい、ピースピース。


と思ったのも、つかの間。

この状態。


まあ、見てよ。私の保有艦隊数をさ。
艦ストしたよ、私。そもそも古鷹ドロップした時点であと1隻だったんだよ。常にギリギリで艦隊回してたのがあだになり、私が導き出した解決策は



課金だな。←クズ


明日にでも+10してきます。今日は出撃できまてん。

×

非ログインユーザーとして返信する