ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

キス島を突破せよ その1 (艦これ)

キス島だよ!遂に来たよ、待ってたよ!!


オール駆逐で頑張るぞ!!

行ってきまーす!


最初から羅針盤をまわすぞいぞい。



こっちいった!
うずしおに出会い、燃料とられる。
燃料は大事なんや!なんでとっていくねん!!

気を取り直して再び回します。

燃料とられたかと思いきや、鋼材もらう。

そのまままっすぐ行って、キス島での初戦ついに始まります。

前回と同じようにwikiさん見てないので、単縦でいきます。
ちなみになぜオール駆逐を知っていたかというと、兄提督に教えてもらった。
よーし、行くぞー!いけ、うちの駆逐!ぶちかましたれー!!!


ぶちかまされた。

なにこれ、ぜかましやばいやん。つか久しぶりに電の大破みたわ。

ぜかまし轟沈覚悟でしたが、よく頑張ってくれました・・・!ゆっきー、ありがとう!君の運は本当にすごいね!終盤までずっと無傷だったのゆっきーと響だけだよ!!

もうちょいレベルあげてから出直した方がよさそうですね。とりあえず、ぜかましを改にするまでレベル上げさせます。
私の駆逐愛で突破したんねん←

×

非ログインユーザーとして返信する