ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

モーレイを突破せよ その2 (艦これ)

どうも、さっき日向と対面した私です。


気分でモーレイ行ってきました。日向に応急処理要員を積ませて、第1艦隊で出撃です。
「提督のハートをつかむのは、この私デース!」
と、うちの秘書艦(金剛)が言うので「つかみたかったら下に行きなさい」と返事したところ、本当にいってしまい、ビビってスクショをし忘れる事態発生。わかりやすいように過去にスクショした奴投下しようと思ったら、下に行くのも初めてだったんですね。
せめてマップだけでもわかるように、初戦のスクショあげます。

逆にわかりにくいかもだけど!!

本当は下に行きました。
もう一度言います。下に行きました。(大事なことなので2回言いました。)


でも、「まあ、どうせあれでしょ、まっすぐ行って終わっちゃうんでしょ」
とか思ってスクショの準備せずに羅針盤回したところ。

うん、金剛にハートつかまれた。

さすが金剛。すげえな、奈央ちゃん。急いでスクショをしました。
で、しょっぱなで比叡がクリティカルヒットしちゃって残り1。さすがに比叡に応急処理要員は積んでねえ。残り軽巡、戦艦を残して夜戦か、撤退か。悩んだ挙句、

撤退です。比叡轟沈は見たくありませんので。誰一人として轟沈なんかさせないよ!!

ちなみにMVPはこちらのお方。

さっすが、うちの伊勢!!日向もレベル低いのに頑張ってくれました!!ありがとう!!

ということで、首を長くして待ってたキス島解放です。


実習帰ったら次はこれだね!!頑張るよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する