ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

大型建造をしたよ  (艦これ)

実習の中日に休みをもらって一時帰宅してきました。もう大変です。毎日筋肉痛で実習簿も大変です。

そんな中、お休みをもらったのでせっかくだから艦これしましたよー。


まあ、モーレイは言わずもがなルートを外し、スクショもやめました。
ですが、タイトルにもあるように5日間放置したため、すべての資材が1万を超えてたので調子に乗って大型建造しましたー!
これまでに2回しましたが、比叡(2隻目)と榛名(初)という結果です。
この状態でいきましたよー。


レシピは6000/3000/3000/6000でいきました。(燃/弾/鋼/ボ の順)
武蔵が発見されたので武蔵狙いで回しました・・!出るかな、武蔵!!おいで、私の鎮守府に!!



まあ、回した結果4時間半伊勢型でした。まあ、高速建造使うあれでもないので、気長に待ったところ。
背景金色
これは・・・!もしや・・・・!!気長に待つといっていたあの戦艦・・・!?



いねえじゃん。

ねえ、ほんとに着任してくれたのねえ。実は私の鎮守府だけ未実装だったりするんじゃないのねえ。



まあ置いといて。
初着任で笑わせてくれた日向。つかみはオッケー!!←
待ってましたよ、何はともあれようこそ、わが鎮守府へ!
早速旗艦にして目指せ改!

よかった。ちゃんと御姿見せてくれた・・・!


旗艦にして演習させて、2-5に連れて行き、1-5用の水雷戦隊に日向を混ぜて経験値狙いでレベル上げをした結果。



ほい、一瞬で改。
すってきー。これで安心して実習いってきまーす!


×

非ログインユーザーとして返信する