ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

ますます魅力的になったようです  (艦これ)アニメ含む

早くに改二になる那珂ちゃん
今まで必死というわけでもないけどぬるっと改二目指して旗艦にしながら遠征行かして、経験値が比較的多く取れるところに行かしたりとぼんやりとしていた結果、こうなりました。

ますます魅力的にさせましたー


川内型って改二が素敵ですよね、絵。いやあ、やっぱり先に那珂ちゃん改二になったよー。
一時金剛型を贔屓に出撃させてたから那珂ちゃんじゃない誰かが先になっちゃうのかと思った時期もありました。



改二といえば、アニメではこの子も。

うええ、可愛いいいいいい。
つか、改二は光るんですか?うちの那珂ちゃんも光ったんですかね?そんなシステムなんですね、知らなかった!←

噂では貝になるらしい。
改なのか、改二なのか。どっちですかね。てかそんな強制的にできるもんなんですか、改造って?
次回はどうなるのか・・・。私は一足、二足遅れて視聴します。
明日からお出かけ(そんな楽しいもんじゃないけど)行ってきますねー。


おまけ↓

大食いで有名な赤城さんは改です。

×

非ログインユーザーとして返信する