ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

バシー島沖を水雷戦隊でクリアせよ  (艦これ)


一番下です。目立つように何かすればよかったですね・・申し訳ない。
本命の沖ノ島海域に行きながら水雷戦隊でここでもまた羅針盤と戦っていました。そしてついに今日、ていうかさっき!!クリアしました!!いえーいどんどんぱふー!!←落ち着け



一番最初に一番弱い淀っち(大淀)が大破し、「あ、やべえ(真顔」と感じましたが、夜戦までこじつけて那珂ちゃんがカットインでやってくれました。
いつもありがとー!!
いやあ、よかった。ここではずっと沖ノ島しかしてなかったのであまり感動は通じないかもですが、私感動。一人で感動。そしてガッツポーズ。
「よっしゃあっ!うおお!!」←低音

一応女子です。にしてもよかった。ふーっ。これで燃料集めに専念しようではないか・・・。
ちなみに長門が改になり、千代ちゃん(千代田)が航になりました。


千代ちゃんに関してはずっと14レべで止まってました。育てるのに飽きた。

沖ノ島頑張るぞー!
おまけ↓


今回は色々すごかった。ちなみに一番下の方は金剛一隻で挑んできました。ビビりました。

×

非ログインユーザーとして返信する